--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 22:30

昨日は買い物に出かけたりしたものの、やっぱりのんびり過ごしました。
今日になって夫の風邪が(というか咳が)少し悪化してるのが心配ですが、内勤だったのでそれは嬉しいです。具合悪いのに出張に行かれるのはやっぱりちょっと・・・なので。
夫は私の具合を心配しているようで「お弁当作るの無理しなくていいよ」と言っていましたが、せめて内勤の時くらい、そして風邪ひいてるときくらいコンビニ弁当ではなく手作り弁当を持って行って欲しかったので朝頑張りました~。
元々夫が風邪をひいた原因は私にありますしね・・・とほほ。
先月に「そろそろ管理会社から水道代の請求が来るだろう」と思っていたのに、月末になっても来なかったので家賃だけ振込みをしたのですが金曜になって「水道代の確認が取れていません。火曜まで振り込んでください」との手紙が届きました。・・・最初から請求来てないんだから払えるわけないって!!(怒)
と、怒りたい気持ちは満々なのですが、払わずに済む問題ではないので明日は夫が出張に行くときに一緒に車で出かけてついでに早めだけど病院に行ってこようと思ってます。その帰りに銀行寄って払って来るか・・・。
夫が仕事で内勤の間あれこれとやろうと思っていたことがあったのに、雨が降ってきたら我慢ができなくてついつい眠り込んでしまい起きたら夫が帰ってくる時間間近でした・・・。
明日は一緒に出かけるから私も早く準備しなくてはいけないから昼寝はしたけど今日は早く寝るつもりです~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


