--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.13 20:53

カテゴリは「ミュウ」ですが・・・今日のメインはミュウじゃないです(笑)

今日はRISAさんに誘っていただいてドッグカフェに行ってきました。5月に行ったところとは別なところです。
tea tree」というとても綺麗なお店でした。
RISAさんが迎えに来てくれて車に乗り込もうとした時、すでに車の中はすごいことになってました。私が車に向かって歩いていくのを見たロビンくんが喜んでくれて(・・・だよね?)興奮して吠えまくり。ロビンくんが吠えるので便乗してクリスちゃんも大騒ぎ(笑)
とりあえずロビンくんを抱っこして落ち着かせるまでしばし・・・。

お店に着いたらすでにダックスちゃんたちがたくさんいました~。偶然RISAさんのお友達も来ていてしばらくお話して・・・。ランチの明太子パスタおいしかったです~。
RISAさんのお友達が帰ったあと、約束をしていたというRISAさんのお友達がいらっしゃいました。ダックスのジャックくんとクレアちゃんを連れてきていたのですが、このジャックくんとロビンくんがとてもよく似てるのです~。
多分同じ服着てたら私は間違えそうなくらい・・・。
先にいらしてたお客さんともあれこれお話しながら気がついたら夕方に。
犬を連れてないのは私だけでしたが(笑)ワンコは大好きなのでワンコまみれで楽しい一日でした~。

ロビンくん~♪


RISAさんちのロビンくん。何度も抱っこを要求してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

クリスちゃん~♪


RISAさんちのクリスちゃん。この前会った時は本当に赤ちゃんだったのに大きくなっててびっくりしました~。

ロビンくんが枕に!?


クリスちゃんがロビンくんを枕にしてる図・・・(笑)

ジャックくん


ちぃさんちのジャックくん。本当にロビンくんそっくりでした~。
クレアちゃんの写真も撮りたかったけど、カメラ向けたらママの胸に顔を隠してしまったので撮れませんでした~~~(><)
クリスちゃんを少し大きくした感じのクリーム色でとっても色白美人さんだったのに・・・。

お店の看板犬のミュウちゃん・・・かわいかったです。名前が特にいいっす(笑)
でもうちのミュウと違ってとってもスリムで・・・本当にかわいかった~。

帰ってきたらお留守番してたミュウは相変わらずの場所で相変わらずの状態でございました。

今日のミュウ・・・昨日と変わらん


場所も昨日と一緒じゃん・・・。

RISAさん、本当にありがとうでした~。ちぃさんも楽しかったです。またぜひ遊んでくださいませ。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました~♪
なんとか旦那が帰ってくる前に家に戻れました(笑)
いや~、ロビンがしろサンを覚えてて、
あんなに騒ぐとは思ってなかったので、ビックリでした!
忘れて警戒吠えするんじゃないかと思ってましたから。
仕事始めるまでに時間があれば、また是非お付き合いくださ~い♪

さて、午前中に1件面接終えてきました。
面接っていうか、履歴書渡して話聞きにいっただけ?って感じでしたが。
15時から2件目です(^▽^;)

| RISA | URL | 2007.09.14 13:23 | 編集 |

>RISAさん

昨日は本当にありがとうございました~。
そしてダンナさまより早く帰れて本当によかった・・・(笑)
私もロビンくんには忘れられてると思っていたので、とっても嬉しかったです~。
しかも、お店でも私のあとをついてきてくれて本当に連れて帰りたかったです~(笑)
2件も面接お疲れ様でした。いいところ見つかるといいですね。
またお時間あったら遊んでやってくださいね~。
(ロビンくんとクリスちゃんに忘れられないうちに・・・)

| しろ | URL | 2007.09.14 19:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


