--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.14 22:09

今日は母が仕事でこっちに来ていたので夕方ちょっとだけ会ってきました。
仕事が終わって喉が渇いたというので駅まで戻ってきてからお茶を飲んだけど、待ち合わせ場所から駅まで徒歩10分、そして喫茶店で30分、電車に乗るまでの20分・・・もう一瞬も黙ってる時間もないくらい喋り倒してきました。
まだ私の風邪が治ってないと思ってた母は「心配してたけど、全然元気だったわね・・」と苦笑まじりで。
従妹弟のところに続けて子供が生まれた話が出たときはやばい・・・と思いましたが、案の定「うちはまだなのかな~・・・淋しいなぁ~・・・」と言われましたが(笑)
従妹弟兄弟は7月に従妹が女の子を産んで、弟夫婦のところに今朝男の子が生まれたらしいので一気ににぎやかになってるみたいです。・・・でも従妹は先月からこっちに引っ越してきてるので「早く風邪すっかり治して手伝いに行きなさい」と言われました。
ちょっと遠いんだけど、それでも右も左もわからない仙台に引っ越してきて、まだ首もすわらない赤ちゃん抱えて買い物に出ることもできないみたいなので本当に早く完治させて会いに行かなくちゃ~。
あ、でも笑ったりした時にちょっと咳が出る程度なのでほとんど治ってるんですけどね~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


