--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.19 22:55

はい、闘病日記と化していきそうな私のブログ・・・まぁ、いまさらかもしれませんね(苦笑)
午前中はずっと雨が降っていたので印鑑証明を取りに行くのは午後と決めていたのですが、午後になって天気予報どおり雨はあがったのですが、気温も上がってきたためまたもや頭痛が始まりました。
本音ではどこにも行かないで横になっていたかったのですが、そういうわけにもいかないので用意をして印鑑証明を取りに出かけました。
最近はどこかに出かけるときは少なくても片道、余裕があれば往復タクシーで移動していたのですが、今日行く場所は駅近辺のためタクシー使ったら返って時間かかる場所だったので痛む頭をおさえながら徒歩でてくてくと移動。印鑑証明を取ったあと100円ショップに行って封筒を買って郵便局へ持って行って送りました。
速達で送ろうと思ったら「どっちにしても明日届きますから速達料金が無駄ですよ?」と何度も言われたのでそのまま普通郵便で送ったけど大丈夫だったかなぁ???
夜になってもまだ頭痛は続いていて、明日からは気温も高くなるとのことなのでちょっと心配だけど、食料もタバコも買ってきたのでとりあえず明日は1日家でのんびりしてるつもりです~。
それにしても本当にこの頭痛持ち、自分でもいやになります。
ついでに・・・右足の親指が巻き爪なのですが、今ちょっと炎症起こしていて触れるだけでも痛いのです。
夫に爪を見られた時あまりにも巻いてるので夫引いてました(苦笑)あまりにも痛がるので近々病院に連行される予定です・・・ワイヤーで矯正することになりそうです。無痛だというけれどちょっと怖い・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


