--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.21 23:14

今日ものんびり過ごしてだいぶ体調はいい感じになってきました。
明日からの3連休ちょっと忙しくなりそうなので今のうちに体力を温存しておかなくちゃ。
お彼岸なので多分夫の実家に泊まりに行くはずです。咳が出てるうちは100歳を超えてるお祖母ちゃんにうつしたらいけないと敬老の日に行けなかったので今回は行くつもりです。
できればうちの実家の方にもお墓参りとか行きたいけどそこまでは無理・・・かな?
子供がいない分運動会などはないのですが、親戚まわりとかあれこれやらなくてはいけなさそうなので3連休は忙しいかもしれません。
連休中は更新なしか、暇だったら(笑)携帯から更新しますね~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


