--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 20:42

3連休は楽しかったですか?
・・・私はお腹こわして結局夫の実家には泊まらずに昨日日帰りでお墓参りしてきました。そのまま敬老の日に行けなかった夫のお祖母ちゃんの顔を見に行ってきました。あと10日で102歳になるお祖母ちゃん。耳は遠いけどとても元気で私たちが帰る時窓から手を振ってお見送りしてくれました~。
夜は実家でお寿司を出前でとって食べてから帰ってきました。

今日から夫出張に行きましたがとっても行きたくなかったらしくテンションが異常に低かったです。楽しみにしていた3連休2連続が終わったのでご機嫌ナナメだったみたいです。
今日は十五夜なんですね。綺麗にお月様見れるのかなぁ・・・?
夫と電話していてあまりのテンションの低さに疲れて(あ、鬼嫁だ)ぐーぐーと眠ってしまったのですが(苦笑)多分夜中また眠れないのでひっそりとお月見したいと思います。
ああ、でもお月見ってことはそろそろ花粉症始まるんだろうなぁ・・・うーん。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


