--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.26 20:52

だいぶ涼しくなってお昼寝には気持ちいい感じです~。
相変わらずすごいイビキで眠ってるミュウは私を眠りに誘ってますが・・・今日は誘いにはのりません(笑)
用事があって友達と電話をしていた時のこと、友達の家で起こったちょっと情けない話を聞いて私が笑った瞬間、眠っていたミュウが起きてあくびをしたあと「ふう・・・」とため息をつきました。
あまりにも絶妙なタイミングで私は爆笑。友達に告げると「ネコにまでため息つかれるのってどうよ!?」と苦笑しておりました。
あまりミュウがため息つくことってないんだけど(私が無理矢理抱っこしたりすると時々しますが)まさか私が笑ったタイミングでため息つくとは思ってなくて驚きました。

そんなミュウは今はなぜかミュウのために敷いているバスタオルの横で眠ってます。

なぜそこに・・・?


何でタオルの上で寝ないんだろう???いつもなら私のバッグの上ででも寝るくせに・・・。
今日は謎な行動の多いミュウなのでした。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

あっ、ミュウちゃんか、しろさんが寝ているのかと思っちゃいました。爆

| ぴぃさん | URL | 2007.09.27 08:25 | 編集 |

>ぴぃさん

にゃ~~~っ!!
確かに丸いし、毛深いですが(苦笑)私はここまで黒くありませんよ?
・・・って顔とかお腹とかはミュウの方が白いのかなぁ?
うーん・・・自信なくなってきました。

| しろ | URL | 2007.09.27 18:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


