--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 19:42

危なく今日もクレイマーになるところでした。
家賃とか払いに銀行に行ってついでに夕飯の買い物をしたあと、重かったのでタクシーに乗ったのですが・・・。乗った瞬間に「・・・オヤジ臭い!!」そして多分前の客が吸ったままにしてるのか灰皿は開きっぱなし。いや、私も喫煙者ですが、いちおう商売としてタクシーの運転手やってるならそこはお客さんがタバコ吸ったあとに、嫌煙者が乗るかもしれないじゃないですか。その気遣いのなさにちょっとイラっと・・・。
行き先を告げても返事しないことにまたムカムカして思いっきり灰皿を閉めて窓を少し開けてオヤジ臭を逃がしました(古い車だったのでハンドルをくるくる回して窓を開けるタイプだったので)。そのまま沈黙のまま家の前に到着。
お金払ってもお礼言わない運転手に腹がたったのでよっぽど一言言うか、タクシーカードをもらおうかと思ったのですが・・・いつも夫に「そのうち反撃されたら怖いからあまりクレイマーにならないで」といわれてることを思い出してやめました・・・。
ああ、でもやっぱり何か言えばよかったなぁ・・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


