--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 20:35

朝起きて時間のない中でお風呂の用意とお弁当の用意をしていたら夫が「くろさんちって箱根に近いよね?」と聞いてきました。「うん・・・めっちゃ近いわけじゃないけど、けっこう近いんじゃない?」とおざなりな返事をした私に「あっちの方で震度5の地震あったってよ?」と・・・( ̄□ ̄;)!!何!?
とりあえず夫を送り出したあとでメールしてみたら「全然何ともないよ~。揺れてたけどそのまま寝ちゃった」と元気なメールがかえってきたので安心しました。

さて・・・今日から夫は内勤なのですが、初日の今日はお弁当を持たせることクリアしましたが・・・明日からもちゃんと持たせられるのかちょっと不安です。「お風呂用意して」って起こしてくれるのはありがたいんだけど・・・夫、もう少し早く起こしてくれると時間に余裕ができて助かるんだけどなあ・・・と、自分で起きないくせに注文だけはつけたくなる鬼嫁でした(笑)
ああ、それにしても涼しくなって毛布が気持ちよくてやたらと眠い・・・。
夫が仕事してる間に昼寝したことはきっと想定内のことだろうけど、いちおう内緒にしておこう(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


