--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 20:46

何だか今日は忙しい1日でした。
夫が飲み会だったので、朝一緒に車に乗って会社まで行って、そこから私が運転して車を持って帰ってきました。
家に着いたらすぐに今日配達される予定の牛乳屋さんと生協に連絡して時間や日にちをずらしてもらうことにして。連絡がついたのでそのまま家を出て母と待ち合わせ。
父は仕事に行っていたのですが、母は1日時間あるというので夕方までのんびりと買い物。靴擦れを起こした母が足に優しい靴を買ったのですが、それがすごくかわいいし、履きやすいし・・・ってことで便乗して模様違いを私も買ってもらって。
両親は明日から海外に旅行するので、それに必要なものを買っている合間になぜか私の洋服の袋が増えていきました(笑)
夜は母も父と一緒に仕事の人とご飯食べると思っていたので生協に夕方来てもらうことにしていたのですが、母は夕飯1人だというので、1度部屋に帰ってきてからもう一度出かけて一緒にご飯を食べて、ホテルに戻ってきていた父と母の足をマッサージして戻ってきました。
1日引きこもっているのも当たり前なくらいの生活を送ってる私には今日一日がとても慌しく感じました。
たくさん買ってもらって申し訳ないやら、でも嬉しいやらでマッサージは気合入れてやってきました!
おとーさん、おかーさん、気をつけて行ってきてね。
帰ってきてまたこっちに泊まるときはマッサージジェル持参で会いに行くからね♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


