--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 23:47

昨日の話ですが・・・父の足をマッサージしていた時、以前からうすうす気づいていたことだったのですが、私の足の形は父そっくりでした(笑)父は身長もあまり高くないので足も小さく、私よりほんのちょっと大きいくらいなのですが・・・。幅はあまりないのに甲が高いところとか、指の形とか本当にそっくり!!母と笑ってしまいました。父は「俺はお前みたいに巻き爪が酷くないぞ!!」とよくわかんない反論をしてましたが(苦笑)
うちは父の遺伝子が強いみたいで姉も弟ももちろん私も父そっくりです。
3人の中では私が一番母に似てるらしいのですが、体重が増えてくるにしたがってその声も少なくなっていき(爆)今では誰から見ても「3人ともお父さんそっくりね」と・・・。
「お前は4人も生んで(長女は亡くなってるので)誰1人お前に似てると言われない状況淋しくないのか?」と父は母に聞いていましたが「いまさら・・・(笑)誰の子供かわかんないと疑われる必要もないしいいんじゃない?」と・・・。
確かに生まれて初めて撮ったプリクラは父とのツーショットだったのですが、そのときもあまりにも似ていて自分でも笑ってしまいましたが・・・。この年になって改めて自分は父の娘なんだな~と実感しました。
あ、そういえば手は母そっくりでした(笑)爪の形とか。それからノーメイクになったときの眉毛の形も母そっくりでした(笑)
いつかうちに子供ができたら(まだ諦めてないもよう)夫と私どっちに似る子供が生まれるのか楽しみでもあり、怖くもあり・・・って感じです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


