--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 21:36

昼間は暑いのに朝晩の冷えがあって気温差がつらいですね。
今日はお友達のHちゃんと久しぶりに電話を。楽しかったです~。今度はそんなに間あけないからまた話してね♪もちろんちゃんと巻き爪は病院行くからね(笑)

日曜は夫がゴルフのため明日移動して宿泊するのでまた一緒に行ってくるつもりです~。一緒に泊まって日曜はまたネットカフェ・・・かな?(笑)
宿泊先はいつものホテルにしようと思っていたのに、何かあるらしくホテルを予約するのに何件も電話かけまくって漸く取れました・・・。ホテル取れなかったら留守番だったのでちょっと安心しました。
夫も泊まったことないホテルなのでちょっとどんなところかわからないけど・・・いいところだといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


