--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 23:23

今日もミュウはクッションの上でぐっすりと眠っておりました。
時々聞こえる寝息&イビキが私を眠りに誘います(笑)
昨日は黒い鏡餅でしたが、今日は巨大なダンゴムシを発見。

ダンゴムシ発見


綺麗に丸まっておりました。ちなみに・・・右が頭ですよ(笑)

しあわせ~


どうしてネコの眠り姿って人も眠りに誘うのか謎ですが・・・案の定誘われた私でした(笑)

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

寝る子は横に育つ...笑

| ぴぃさん | URL | 2007.10.12 12:49 | 編集 |

>ぴぃさん

・・・もう充分育ってますが!?

| しろ | URL | 2007.10.13 00:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


