--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.03 21:31

最近になってまた仕事を辞めたい病にかかってる夫・・・。
今度こそ本気らしいのですが、まだどこかで迷ってるらしくここんところずっと凹みくんです(^-^;
どうしてもダメなら辞めても構わないと私は思っているのですが、やっぱり男の人は先の事を考えてしまうようで難しいですね。
私が足枷にならないといいな…と思いつつ一生懸命慰めたり励ましたりしてみてるけどなかなか元気になってくれません(>_<")
今日も嫌々ながら仕事関係の人達と飲みに行ってますが、きっと心の中はモヤモヤしてるんだろうなぁ…(´▽`*;)
とにかく今は二人でたくさん今後の話もしてますが、私としては夫が元気になってくれたら言うことないです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

やさしいなぁ

しろさんはやさしいなぁ。いろいろ話して、すこしでもだんなさんの負担が軽くなるようにしてあげてくださいね。仕事...次を決めてから辞めるのが最善ですよ。

| ぴぃさん | URL | 2006.09.04 07:53 | 編集 |

>ぴぃさん

優しくして元気になってくれるならいくらだって優しくしてあげるんですけどね~。
夫も次の仕事を見つけてから辞めるのが理想って前から言ってたんですが、いざ現実となると今の仕事してる限り新しい仕事探すの無理なんですよ・・・。なので余計に今後のこととか考えてしまうのでしょうね・・・。
本当に男の人って頼もしいけど考えすぎていて難しいです。

| しろ | URL | 2006.09.05 03:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


