--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.16 22:26

今朝夫を見送ったあと、お風呂に入ってぼんやり・・・。
牛乳屋さんと生協が来たあとから何だか寒くて喉も痛い気がする・・・ってことで毛布をかぶって少し眠りました。起きたら喉の痛みはなくなっていたけど、頭痛が・・・うーん・・・。これって風邪?それとも花粉症?
とっても微妙です。夜になったらどんどん寒くなったのでハロゲンヒーターの前で温まっていたらまた眠くなってきました。
眠らずに何とか踏みとどまりましたけどね(苦笑)
風邪ひきたくないので今日は早めに休むことにします~。
明日は母が来るので出かけなくてはいけないし、木曜と金曜に夫が内勤になったので明日帰ってくるから寝込んでられない~。
というわけでおやすみなさませ~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


