--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 22:49

今日は午後から母と待ち合わせでした。両親ともにこっちで病院にかかっているのですが、父は朝から来て診察を受けていたようで、母は午前中に用事があったのであとから来ることになっていました。父は午後からはこっちで会議があるのでその間に私が病院に付き合う約束をしていたのですが、母がもうすぐ着くという時間になって父が診察終わって会議まで時間があるから一緒にお昼を食べようということになりました。
母も合流したのですが、母は病院で血液検査があるためお昼を食べられません。そんな母の隣りで父と2人で軽めのご飯を食べて(おかーさん、ごめん)父を仕事に見送ったあと、電車で病院に。その病院には臨床士として従兄がいるので安心なのです。
病院が終わったあとは母がいつも着物を買うお店に行ってしばらくお茶をご馳走になったりして休憩(笑)母は勧められた着物を試着していたのでカメラで写真を撮ったり。すぐにおいとましようと思っていたのに気づいたら結構時間が経っていて慌てて駅に戻ってから父と待ち合わせて2人を見送ってから帰ってきました。
もうすぐ70歳になろうとしている父は分刻みでの行動が多く、行動を共にしている母もそれに慣れているのですが、娘の私はぼんやり生きているので2人のペースについていけず体力が・・・(苦笑)
夫が帰ってくるので見送ってからはダッシュで帰ってきました。
明日ちゃんと起きてお弁当作れるのかちょっと不安です・・・(汗)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


