--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.19 22:53

朝はちゃんと起きて(今日はアイロンもかけてたし、お弁当もないので時間はたっぷり♪)夫と一緒に車に乗り込んで出かけました。本当なら私が運転して行けば楽なんだろうけど、私は思いっきり安全運転(言い方変えればトロい)なので遅刻してもいけないし、途中で会社の人を拾っていくのに、その方のおうちの前はとっても狭くて私には無理なので・・・いつもタクシーのように後ろに乗って会社まで行ってそこで運転交替して夫は会社に私は運転して家まで帰ってくるのですが・・・。
昨日も夜にちょっと用事があって夕飯のあと私が運転して出かけたものの、1人での運転の方が気楽なのは何故でしょうか?(苦笑)いや・・・安心感があるのは助手席に夫がいてくれる方が安心なのですが。ちょっとしたことですぐに「何でそこで停まるの?」とか「車線が違う」とかぶつぶつ言われることが微妙にストレスになるんですよ(苦笑)
普段なら夫が飲んでしまって運転できないというある意味夫にとっては負い目があるので多少は控えめなのですが、昨夜は私のわがままな用事のためのドライブだったのでチェックが厳しい厳しい・・・。今朝の1人ドライブは慣れた道でもあったのでとっても快適でした(笑)自分専用の車があったらこうして時々1人ドライブしたいなぁ・・・と思ってしまいました。駐車場とか苦手なくせにね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


