--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 23:59

今日は夕方からお友達と夕飯の約束でした。
この前までずっと足が(巻き爪)痛くてこんなに寒くなったのに未だにサンダル履いていたのですが、昨日ちょっとだけ出かけた時に履いた靴が痛くないことがわかったのでそれを履いてお出かけしてきました。
待ち合わせよりも少し早めに出て行きたかったビデオ屋さんにまずは直行。偶然レディースデーで半額だったので見たかったのを何本か借りてきました♪薬局で買い物をして時計を見たら待ち合わせの10分前・・・ということで今日会う友達はタバコがダメな人だったので時間までとりあえずは一服(笑)
2ヶ月ぶりに会うお友達と2人とも飲まないくせに居酒屋さんへ直行。以前しにょさんとご一緒させてもらった時に時間を忘れて閉店まで居座った居酒屋で、個室っぽくなっているので周りのお客さんを気にせずにおしゃべりに夢中になってきました。もちろん時間を忘れて(笑)
危なく友達の帰る電車がなくなりそうだったので慌ててお別れしてきました。
楽しかった~。
・・・でも、実は待ち合わせの場所に着くまでに足はめちゃくちゃ痛くて泣きそうでした。やっぱりまだ服は冬物でも足だけはサンダル女として暮らしていかなくちゃいけないみたいです。
早くワイヤー施術してもらいたいなぁ・・・。って実は施術も怖いんですけどね。早くブーツとか履きたいよぅ~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


