--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 23:59

前回は確か3月末に来ていたはずの消防点検。半年に1度なので9月くらいからそろそろ来るかな?って思っていたのに何の準備もしてなくて。いや、わかってるならしようよ、自分って感じなのですが、来ないなら来ないでいいか・・・とつい自分を甘やかしておりました。
・・・が、とうとう今日になって来週の火曜日に来ることが判明。恐れていた日がまたやってきます。
前の管理会社が本当に適当だったんだな~と思うのが、この消防点検。結婚する前に住んでいたマンションでは3ヶ月に1度でした。そこは分譲マンションが殆どでその中のワンルームの部分を賃貸で借りていたので点検とかはマメにありました。でもここに来てから新しい今の管理会社になるまでの7年間で点検があったのは2度だけ。
しかも押入れの中に火災報知器がついていたことも去年知りました(苦笑)
ミュウはしょうがないからゲージに入れて布をかぶせておくことにしますが・・・物置の荷物どうしようかなぁ・・・。明日からちょこちょこ片付けすることにします。うん・・・多分(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

多分、片付けませんね。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.10.25 23:52 | 編集 |

>ぴぃさん

あはははは。行動読まれてましたね(苦笑)
・・・ですが、今回ばかりはいちおう予定どおりに進んでるのですよ。
自分でもびっくり!!(笑)

| しろ | URL | 2007.10.27 02:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


