--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 23:50

ん~・・・何だかわからないけど、忙しいです。
木曜日は急遽夫が今度の土曜日にゴルフが入ったので金曜に帰ってこないというのでゴルフの用意(クラブバッグとか着替えのバッグとか)を宅急便で送って。
なぜかわからないけどお義母さんからは短歌を作る手伝いを頼まれて1日に何度も電話がかかってきてめちゃくちゃ疲れました・・・。短歌作るのに必要な言葉の意味とか調べてくれとか言われるならPCで簡単に手伝えるんだけど。「こっちとこっちどっちがいい?」って言われても私には短歌に興味がないので答えられないんすよ・・・お義母さん・・・(涙)
やっとのことで一首作ったのに、夕方になったら「この言葉思い付いたんだけどさっきのとどっちがいいかなぁ?」とか言われるし・・・。うえん。
今日は母が1泊で大学の時の友達と温泉旅行だったので待ち合わせの時間までちょっと買い物しました。明日は姉も来るみたいで途中から解散した母も合流して夕方まで買い物の予定です。明日はいっぱい歩くから寒くてもサンダル決定だな・・・くすん。
午後からけっこう強い雨で夕方薬がきれたので近所の病院に行ってきたけど、ずぶぬれになりました・・・。
何だか追い立てられるように忙しいのは私にとっては珍しいことなのでちょっと疲れてます~~~。来週も消防点検と巻き爪のワイヤー施術、父が白内障の手術をするかもしれないのでそのための病院と何だか忙しくなりそうです。
それにしても金曜の夜に夫が帰ってこないのは淋しくて嫌~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


