--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.05 21:42

20060905214229
とうとう購入しました。新しい携帯!
買い換えた訳じゃないですよ?今まではド○モのを使っていたのですが、それはそのまま使ってます。この携帯は夫との専用の電話なのです~。
いや・・・最近本当に今後のことやあれこれと夫と話すことが多くて携帯電話代が恐ろしいことになってしまいました
ま・・・携帯で4時間も話せばそうなるか・・・(苦笑)
というわけであれこれ調べてみたらボー○フォンだけが定額サービスをやっているというので。最初は買い換えるつもりだったのですが、あまりにも夫と長電話してるとお義母さんからの電話や友達からのメールとか全然受けられないんですよ~。なのでこの携帯は夫との会話専用です。
定額サービスつけたので、もう時間を気にしないでかけることができるのですが・・・それをいいことに(?)意味なく電話をしてる気がします・・・。一日中電話がかかってきたりかけたりで何もできない・・・(汗)
ああ、そういえばこの携帯テレビも見れるんですよ~。今の携帯ってすごいですね。しかもまだうちではテレビ地上波しか映らないのですが、携帯ではデジタルも見れるという・・・。ま、小さいのであまり活用するかは不明ですが・・・。
2年間は解約できないようなのですが、それでもこんなテレビまでついた携帯が手数料は別として無料だったことに驚きです~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おっ

voda仲間だ。機種変はぼったくるくせに...しくしくしく。

| ぴぃさん | URL | 2006.09.07 12:32 | 編集 |

>ぴぃさん

えへ。仲間ですね~♪
ああ・・・やっぱりボ○ダも機種変更の時は高いのですね?
ん~・・・それを聞くとちょっと・・・ですね。
実はドコ○は東北(と、確か北海道も)では機種変は安いんですよ~。最新機種だと高いですが、1つ前の機種だとびっくりするくらい安いんです~。
私が3000円もしないで機種変した時、同じ機種でくろっちが機種変しようとしたら2万超えるって言われたらしくびっくりしました。
今回は新規だったので0円でしたが、引き続き使うのはどうしようかなぁ・・・。

| しろ | URL | 2006.09.08 08:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


