--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.27 21:54

昨夜はちょっと父に頼まれたものをDVDにダビングしたりしていたらいつの間にか朝方に・・・。
1時間ちょっとだけ眠って夫を起こしてそれからまた少し眠りました。起きたら急いで用意しないと姉が来る時間。危ない、危ない・・・。
雨がざーざー降ってる中、駅に向かって姉と待ち合わせ、ちょっと買い物していたら母が温泉から戻ってきたとの連絡があったので合流して、母の友達も一緒に4人でお昼。
そのあとは3人であれこれと買い物をしてました。ネクタイのバーゲンをやっていて、父にと母がネクタイをたくさん買っている横で私も夫に・・・と選んでいたのですが、ついでだし何本あっても困らないのだからと迷っていた5本全部買ってもらっちゃいました(笑)
3人であれこれとお喋りしながら買い物して、あっという間に電車の時間になったのでお見送りして帰ってきました。
夫は日付が変わる前には帰ってくると言って頑張って運転してるみたいです。間に合うといいなぁ・・・。雨だからちょっと心配です。
さすがにもうみんなブーツとか履いているのに、私は爪のせいで未だにサンダル女・・・ちょっと恥ずかしかったです。
たくさん歩いて疲れたけど楽しい1日でした。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


