--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 23:20

慌しい週末も終わり、行きたくないと駄々をこねる(笑)夫を見送りあれこれと用事を済ませてました。
今日はゴミの日だったんだけど、うちは祝日じゃない限り収集車が来るのは夕方なのでちょっとのんびりしていてお昼ちょっと前にゴミを持って下に。裏口から裏門のところの集積所に向かったら裏口の陰になってるところに明らかに高校生くらいの男の子たちが何人か座ってタバコを吸っていました。みんな私には目もくれず、タバコを吸ったり携帯電話してたり・・・。
何だろう・・・すごく怖かったです~。
学校行けとか、タバコ吸うなとか説教する気は全然ないのですが・・・火事にだけは気をつけてくれよ~と思うクレーマーのくせに気の弱いオバちゃんなのでした(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


