--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.30 23:55

今日は朝から掃除して。午前中に牛乳屋さんが来たりしてお昼を食べて待っていたら点検の人が来ました。
点検始まってすぐに生協の人も来て・・・ちょっとパニックになりながら生協の人には待っていてもらって点検を。押入れの中にも火災報知器があるのですが、物置にしてる部屋とミュウのゲージがある部屋にしか押入れはないのです・・・。ってことはその部屋に時間がかかるということで。
今までは2人の人が来ていたので何も言わなかったのですが、今日は1人だけだったのと、いつもよりもミュウがゲージの中で鳴いていたので帰り際に「すみません・・・管理会社にネコのこと報告しないでもらえますか?」と頼んだら笑って「ああ、大丈夫ですよ?機械に異常ないことしか報告しませんから」と言われてホッとしました。
それから待たせていた生協の人に謝りつつ品物を受け取って・・・夫と電話したりしてたのですが、寝不足だったこともあって変な時間(夜の7時半~)に寝てしまいました・・・。起きたら11時で一瞬昼間なのか夜なのかわからなくてパニックになりました。

明日は巻き爪のワイヤー施術してきます・・・痛くないといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


