--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 21:09

昨日は朝起きたら足の痛みもだいぶよくなっていて。爪の上から押すと痛いけど、今までは裏から押しても痛かったのが、食い込んでいる爪がなくなったせいか全然痛くなくて。これなら歩いたり車運転もできるということで午後から両親が来たので出かけてきました。
父は会議に行ったので母とちょっとホテルで休んでから買い物に。夫の眼鏡が壊れたのを修理して100円ショップであれこれと・・・(笑)
そのあとは内勤だった夫も呼んで両親と一緒に夕飯食べてきました。

そして今日はお弁当も作って夫を見送ってから母に会いに。お昼まで時間があったのでまたちょっとぶらぶらと買い物・・・。両親とお昼を食べてから弟の彼女とちょっとデートしてきました(笑)
何だか今週は忙しくてばたばたでした~。
週末はのんびりしたいところだけど、お義母さんが健康診断受けたら再検査の必要ありと言われたらしくちょっと凹んでるみたいなので顔見に行ってくるかもしれません。うお~、のんびりした~~~い(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


