--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.03 23:59

今日は朝方に眠ったのに、早く眠ってた夫がちょうど入れ替わりに目が覚めたらしく、まだ私が眠い時間に起こされました・・・だから眠いっちゅーのに。
午後からは弟のところに届け物をしたり、夫が仕事で使うファイルケースを買いに行ったり。ファイルケースを買ったついでにとお店の駐車場でファイルを入れ替えしてたので、私はうとうと(いやぐっすり?)眠ってみたり・・・。
夕飯は外食で、と決まっていたものの、夫がかなり優柔不断になっていて目的地に向かう途中で他の店にしようと戻ってみたり・・・結局そうやって戻ったお店が今日は貸切で入れなかったり・・・(でも指定の駐車場に停めてしまったのでお店の人に無理言って駐車場の無料券をもらったけど)最終的には最初に言ってたお店に行ったけど、1時間待ちだったり・・・で、私は気にしてないのに夫がかなり凹んでました(苦笑)
それでもご飯食べていたらちょっと楽しくなってきたのか、カラオケもしようということになり。前回は私の勝ちだったので夫としてはリベンジだ~って意気込んでいたけど、今日も私の勝ち!返り討ちにしてやりました(笑)
さて・・・明日こそは夫の実家へ行ってお義母さんの顔見に行かなくちゃだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


