--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.04 23:58

今日こそはお義母さんの顔を見にいくはずが・・・起きたらかな~り遅い時間でした(汗)
夫の機嫌の悪さと言ったら・・・まぁ、最近では諦めたのか、それともまだ本調子じゃない私の体調を気遣ってくれているせいかはわかりませんが、以前のように話もしてくれないってことはなかったのですけど。ちょこちょこと飛んでくる嫌味は仕方ないか(苦笑)
明日からの出張に備えてガソリンを入れに行ったり昨日夫が行きたがってたお店でご飯食べたりしてのんびり過ごしました。
帰ってきてお義母さんに電話してみたらお義母さん土日はどっちも忙しかったらしく、行かなくて正解だったかも~。
昨日は短めのスカート履いたので、さすがに裸足にサンダルじゃ見た目にも・・・と薄い靴下を履いたのですが、めちゃくちゃ足が痛くて今日は普通に裸足にサンダルに逆戻り。このまま雪のシーズン来ちゃったらどうしよう・・・こわ~い。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


