--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.05 21:10

何だか今日は朝からバタバタしておりました。
まずいつものように夫を見送ってた時なのですが、いつも電話しながら私はベランダで見送るのです。途中細い道から大きい道に出る時に運転してると車がきてるのか見えない場所があって。ベランダからははっきりと見えるのでナビ代わりに「○色の車が行ったら出ていいよ~」とかやってるのですが・・・。
まずはベランダに出て下を歩く夫に手を振ってから電話して・・・駐車場に到着した夫が発したのは「・・・車の鍵忘れた・・・」うそ~ん!!(苦笑)
ってことで慌てて車の鍵を持って私は下に、夫は荷物を持ったまま戻ってきました。渡した時に「実はタバコとライターと・・・ハンカチも忘れてる・・・・」と・・・。あう~~~。タバコはともかくとしてハンカチは私がいつも入れ替えているのですが、テーブルの上に用意していたのに入れ忘れたみたいです・・・。ごめんね。
とりあえず午後には出張に行くので荷物を取りに来た時に渡すからね、ということで行ってらっしゃいをして。
お風呂に入ったあと、薬がなくなっていたので病院へ。夫が荷物を取りにくるまでに戻ってきたかったので往復タクシーにしようか迷ったけど、とりあえず行きは歩いてみました・・・が、途中から足が痛くなってきてちょっと後悔。でも中途半端なところからタクシー乗りたくないし・・・と頑張って歩きました。病院ではずっと巻き爪の話ばかり・・・(あ、今日行ったのは心療内科なのですが・・・汗)私よりも先生の方が痛い顔をしてました(爆)
終わったあとも慌てて帰ってきたらお義母さんからの電話が何度も来て短歌攻撃でした・・・。
結局夫は内勤になったらしく・・・何も買い物とか行ってないので夕飯どうするんだか・・・(あ、この日記は夕方書いてます)
まぁ、今週はずっと出張の予定だったので1日だけでも帰ってくるのは嬉しいのでよしとします。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

乳首に針...気になります。爆
ベランダから、鍵を投げなくて、よかったよかった。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.11.06 00:31 |

>ぴぃさん

・・・ぴぃさん、スパムにコメントするのやめてくださいな(苦笑)
コメント削除したら私がそんなプレイしてるみたいじゃないですか!!

ああ、ベランダから鍵!確かにその手もあったわ~。
思いつかなかったので慌てて下に降りたけどね(笑)
今後の参考にします。

| しろ | URL | 2007.11.06 09:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


