--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.10 02:31

木曜日、出張から帰ってくる夫が考え事をしながら長距離を運転するのがどうしても不安で夫の出張先まで新幹線で行ってしまいました
夫は「情けないからそんなことしなくていい」と言っていたんだけど、家でやきもきしながら待ってるのが嫌だったので・・・。
新幹線が到着した時ちょうど夫も仕事が終わったのですぐに車に乗り込んで帰り道へ・・・。せっかく夫の出張先に行ったというのに滞在時間は・・・5分弱?(爆)
高速道路で途中運転を替わろうと思っていたのに雷がひどくておまけに途中からは豪雨・・・
とうとう前も見えないくらいの雨だったので結局家まで夫が運転してきました。
・・・何しに行ったのか・・・

金曜は内勤だったので夜から土曜まではのんびり過ごしました。
休みの時はとっても安定してるんだけど、きっと明日日曜になったら行きたくなくてブルーな顔になってるんだろうなぁ・・・(苦笑)
ま、それでも明日ものんびりまったりと過ごすつもりです~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そばに...

そばに居るだけで、だんなさん、安心できたんじゃないかな。お互いを助け合う、いい夫婦だねぇ。

| ぴぃさん | URL | 2006.09.11 12:12 | 編集 |

>ぴぃさん

そうだといいんですけどねぇ~。実際にはカミナリに怯えるばかりで大騒ぎでしたから邪魔になってたような・・・(苦笑)
私が体調崩している時は本当にいろんな意味で支えてくれるのでこういう時は私も支えになりたいな・・・とは思ってますよ~。
いい夫婦になりたいな、って思ってます。

| しろ | URL | 2006.09.12 08:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


