--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.08 23:14

今日は一日中電話でした(笑)いや・・・いつも夫とは電話してるんだけども。今日はお友達と久しぶりの長電話。楽しかったです~。
午前中は同級生とお喋りして、午後はオンオフ共にお友達のHちゃんとの電話~。
やっぱり時々はこうしてお友達と話す時間私には必要だな、と思いました。
夫と話してるのも大切な時間だけども、友達と話す時間も私には大切な時間なのです。
さすがに夫とはヲタ話あまりできないしね・・・って最近では夫も私のヲタを認めて・・・ではなく諦めたらしく時々付き合ってはくれますがそれでも同じテンションでは話せないし・・・。
ってことでHちゃん、また話しましょうね~。
よろしくね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


