--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.10 23:59

今日は午前中に夫に病院に連れていってもらいました。とりあえず14日にワイヤー施術は行うことになりました。それでもかなり先生もうまくいくのか不安だったみたいで、あと何日かの間は爪を柔らかくする薬を今まで以上につけて、施術前にお湯につけて柔かくするのも前回よりも長くすることにしました。
「状態よくないようならワイヤーはやめて何か他の手を考えましょう。痛むのなら麻酔を打つという手もあるんだけど・・・・それがかなり痛いからなぁ・・・」と不穏な言葉もいただいて参りました(苦笑)
来週は夫が会社の人とゴルフをするのですが、そのコンペの景品を各自予算内で好きなものを買っていいということになったらしく、何にするのかいろいろ悩んだのですが、クロックスの冬用のを2人分買いました~。ずっと買おうか悩んでいたので、もらえるのならありがたくもらおうと(笑)
それでも私は足の包帯が取れるまでは履けそうにないのが残念です・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


