--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.12 22:20

夫が今日から出張だったので用意してたらちょっと寝不足・・・。荷物を取りにきた夫とお昼を食べてからお見送り。そのあとは耳の聞こえない人が演じる「千手観音」を両親が見に来ることになっていたので待ち合わせて軽くお茶をしてきました。本当は私も見たかったけど、夫の仕事の都合がわからなかったので今回は両親だけを招待しました。
両親との待ち合わせの前に姉に買い物を頼まれたのでついでにナナちゃんに会いにナナちゃんの職場に乱入してきました。混んでなかったのでちょっとだけお喋りしてきました。ナナちゃん、ごめんね、仕事の邪魔して。今度また美容院の相談しようね♪
さて・・・明日もちょっとパタパタしそうですし、あさってはとうとうワイヤー再挑戦の日です。前回はそんなに痛くないだろうとタカをくくっていたのですが、今回は前回のことがトラウマになってるのかすでに緊張しております・・・うう・・・怖い(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


