--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.18 23:59

飲み会から帰ってきた夫はかなりの酔っ払いで。茶の間に横になったと思ったらそのまま眠ってしまい、私があれこれと今日出かけるための用意をしてる傍で派手な寝返りを繰り返し、ある意味暴れん坊になってました(苦笑)テーブルの上にあった私のコーヒーを倒したり(蓋つきだったので零れなくてよかった・・・)DVDをダビングしてるというのにパソコンを叩いたり・・・。
最終的にはハロゲンヒーターに足をくっつけてやけどしそうだったのでヒーターを遠ざけてみたり・・・。夜中に私は何をしてるんだろう・・・とちょっと哀しくなりました。
ということで今朝起きてからの私はかなり不機嫌で(苦笑)
夫に優しくしようと思っていながらもけっこうプリプリと怒っていた気がします。
それでもタイヤを交換してもらってお墓参りを済ませて夫の実家に行ったのですが、私の機嫌が悪いから夫が気を使ったのか(いや、でもお義母さんの前では普通にしてましたよ?)夕飯は食べずに早く帰ると言ってくれて夕方には戻ってきました。滞在時間1時間ちょっと?
あんまりだから連休には泊まりに行かなくちゃいけないかも~。
夕飯は最後まで家で食べるか外食にしようか悩んでいたのですが、とにかく今日は寒くて私が耐えられなかったので「家で鍋にしよう」と強制的に決定(笑)
でもおいしかったし、暖まったし、結果としてはそれでよかったです~。夫も満足して眠りました♪
さて・・・明日からまた夫は出張なのですが、今週末は全然休めてなかったのでちょっとかわいそうだなぁ・・・。連休こそは優しくしてあげようっと(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


