--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.21 23:59

今まで去年残っていた灯油を使っていたのですが、連休の時に夫と買いに行こうと約束してたのに、今朝になってなくなってました。今日、明日と雪が降ってもおかしくないくらいに寒いと天気予報で言っていたのでとてもじゃないけどハロゲンだけで我慢できそうになく、今回は配達してもらうことにしました。自分たちでガソリンスタンドで買うよりも配達料がかかる分高いのはわかっていましたが・・・18Lを2缶買って3380円でした。
た・・・高い~~~。何年か前まで2缶で2000円出しておつりもらっていたはずなのに。かといって今からエアコン買ったり、灯油だけではなく電気も使うストーブを買うのもばかばかしいので節約しながら使わなくちゃ・・・。
それにしても夫も走行距離がかなり多いのでガソリン代も痛いことになってるのに・・・いい加減ガソリンとか灯油が高くなるのは止まって欲しいものです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


