--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.24 23:51

連休1日目の昨日はのんびり過ごしました。木曜に買ってきたドラクエに夫は夢中(笑)水曜に叔父さんからお歳暮で牛肉が届いたので夕方買い物に行って夜はすき焼きにしました。私は正直しゃぶしゃぶの方が好きなんだけど、夫のリクエストですき焼きに。味が濃いので途中で飽きちゃうので、次回は絶対にしゃぶしゃぶにしようと決めました(笑)
今日は午後から薬もなくなっていたし、予約してたので夫も無理矢理連れて病院に行ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。
そのあとは看護士さんには「いちおう今日はおうちでゆっくり過ごしてくださいね」といわれたにも関わらず昨日に引き続きのんびりするのはちょっと・・・ってことで買い物に行きました。保温と保冷のできる携帯用のポットが欲しくて探しまわって漸く気に入ったのを購入~。夕方になったら2人とも注射したところが腫れてきて痛くて仕方なかったけど、以前から行きたかったおでん屋さんへ。おいしかった~♪
最初はそのあとカラオケも行こうって言ってたんだけど、お腹がいっぱいだったので早めに帰宅してあとはのんびり。
すでに夫は「あと1日で休みが終わる~」とカウントダウンに入ってますが・・・明日はちょっと暖かくなるみたいだし、どこに行こうかな。
それにしても・・・こう寒くなるとやっぱり裸足にサンダルは厳しいです~~~。今までみたいにつま先が出るサンダルでは足が冷たくなるのでクロックス履いてますが・・・早くブーツ履きたいなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


