--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 22:05

めんまさんの本~♪


とうとうめんまさんの本が発売されました♪「でぶねこめんまさん」のめんまさんが本になりました。
予約しているとめんまさんの生写真がもらえるということですぐに予約してたのですが、発売日当日にちゃんと到着してくれて、しかも生写真は2種類のうちどちらかってことだったのですが、欲しかった方がついてきてくれて嬉しかったです~~。
表紙からすでに笑ってしまって中を読んでる時もくすくすと笑いがこみあげてきていたのですが、読み終わったら何だか涙目になっていたり・・・。
うん。本当にめんまさん素敵でした。

連休はインフルエンザの予防接種受けてめちゃくちゃ痛くてちょっとしたことで夫と「痛い!」と騒いでおりました。

かわいかった~。


昨日買い物に行った生協にいたポニー。すごくかわいかったです。「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら飼育員の方に「動くからムービーの方がいいですよ」と言われたにも関わらず写真だけ撮っていたのですが・・・このあと後ずさりしたこの子が後ろの柵を倒すというハプニングが起こりました。・・・ムービーで撮っておけばよかった(笑)
スポンサーサイト

| 本・映画 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


