--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.27 23:52

今日はナナちゃんと美容院へ。
3ヶ月ぶりだったので白髪がとっても気になっていたのでやっとカラーリングができて嬉しかったです~。切ったのは3~4cmだけだったんだけど、本当はもう少し切りたかったなぁ。でもパーマかけていたのがまだ少し残ってるのでそれ以上切ると収拾つかなくなりそうだったので今回はこれで我慢。
終わったあとお茶を飲みながらお喋りしていてパワーストーンの話になって、ナナちゃんオススメのお店に連れて行ってもらったら私の中の何かが弾け飛んでしまったらしく(笑)ブレスレットを10本以上購入してしまいました。
半分以上は夫と兼用で使えるものを選んだんだけど前から欲しかった石のを買えて財布は寒くなったけど、心はぽかぽか♪帰りはタクシーをやめて歩いて帰りました(笑)
今週中にナナちゃんが働くお店に買い物に行くねって約束をしてた時のこと。月末の銀行まわりの時に行くからって言うつもりで何度も「30日か31日」って言ってナナちゃんに「今月31日はないから!!」とツッコミをもらいました。うーん・・・髪もすっきりして欲しかった石を買い込んで少し頭のねじがおかしくなったのかもしれません(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

ウエストを3~4cm切ったんですか?
もうちょっと切らないと、変化ありませんよ。笑
・・・
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
ここの存在をKに教えときましたので...

| ぴぃさん | URL | 2007.11.28 01:24 | 編集 |

>ぴぃさん

あはははは。ウエストの肉を切るならそんなちまちま切らんと思いっきり行きますわ~。
先日はこちらこそ本当にありがとうございました♪
Kさんいらしていただけるのなら嬉しいです~。

| しろ | URL | 2007.11.28 21:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


