--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.28 21:27

昨夜は美容院の疲れのせいか結構早く寝たのに、今日は一日中眠くて眠くて・・・。うとうとしていたらお義母さんから何度も電話がかかってきて、そのたびに短歌や俳句の話でした・・・。寝ぼけているところに正直興味のない短歌や俳句の話をされても困るんですが・・・(汗)
なのに大事な話は夫にメールしていてたくさん話してる私には何も言わないっていうのもどうなの!?とちょっぴりムッとしてみたり・・・。そこは短歌よりもそっちを話すべきだろう?と思ってしまいました。
まぁ・・・大事な話とはいえ、お義母さんが決める話なので決定したことを夫に報告すれば問題はないんですけどね。
それでもちょっと悔しかったので不貞寝をしてしまいました。
・・・ってただ単にひたすら眠かったことの理由づけしたかっただけなのかもしれません。
たっぷり寝た今では全然不快じゃないんだもん(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


