--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.29 21:23

今日は銀行に行くついでに早番だったナナちゃんと待ち合わせてお茶してきました。短い時間だったけど楽しかったです~。

家に帰ってきて郵便受けを見たら喪中のハガキが来ていました。大学時代にアルバイトしていた時一緒に働いていたおばさんでその後もご飯を食べに行ったり私が結婚したときにはお祝いに来てくれたりしていたおばさんが夏に亡くなっていたことがわかってしばらく呆然としてしまいました。
結婚のお祝いしてもらったあとは年賀状だけのお付き合いだったけど、元気でいてくれてるって思っていたのに・・・(涙)
おばさんにはとってもお世話になったのですが、ご家族とは会ったことがなかったので多分だんな様が奥様の住所録か今年の年賀状のファイルを見てハガキを下さったんだろうな・・・と。お線香をつけに行きたいと思ったのですが、年末の忙しいこの時期にお邪魔するのもご迷惑になりそうなのでお手紙とお花の券を送ることにしました。
1人暮らしをしてる私にお母さんのように優しく接してくれた方でした。本当にありがとうございました。もう会えないなんて実感ないですが・・・今でもこれからも大好きです。そして・・・ゆっくり休んでくださいね。

今夜だけはいっぱい泣こうと思います・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


