--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.01 23:59

今朝起きてからずっと不機嫌だった私。いや、もう理由はここにも書けないくらいくだらないことだったんですよ。でも私にとってはものすごく嫌なことで・・・。起きてきた夫に泣きながら文句を言って久しぶりにキレました(苦笑)
そのあともお昼を食べたらお腹がちょっと痛かったので半分不貞寝状態。
夫も今回は自分が悪いと思ったらしく、いつもなら「寝てばっかりいたら休みがもったいない」と怒るのに今日は全然文句なし(苦笑)
夕方になってからあまりにも今寒いのに裸足でサンダルなのがつらいからと足先が出るタイプの靴下を探しにお出かけ。私が怒った原因に触れるとまた私が涙目になるので夫はめちゃくちゃ気を使ってくれてたみたいです(笑)その気持ちに免じて今日は許すことに決めてからは仲良く買い物して、夕飯食べてカラオケで対決して(私の3連勝♪)帰ってきました。
正直私もせっかくのお休みを寝て過ごすのはもったいないと思ってるのですが。疲れてる夫が寝て過ごす分には問題ないと思ってますが、私が寝てるんじゃかわいそうだな、と。なので明日は怒らずに夫がしたいことに付き合おうと思ってます。・・・多分。
スポンサーサイト

| 愚痴 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


