--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.20 06:52

お友達の緋良ちゃんからバトンをもらいました。
その名も「デスクトップバトン」(笑)
・・・ってことで答えてみます~。

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ

・・・ごめんなさい。何もいえません・・・(汗)

●OSは何?
WinXPです。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです~。・・・っていうか働いてないので職場っていうのは有り得ないし、夫と共有してたらこんな壁紙許してもらえません(苦笑)

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
え~と・・・ブライスの壁紙です。
有名な某ブライスサイトさんで配布してたのをいただきました。

●壁紙は頻繁に変える?
変える時は頻繁に。変えない時はずっとそのまま。
基本的に今のような明るいのは目が痛くなるのですぐに変えると思います(苦笑)

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7つ。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のだと使わないものはまとめてどこかに保存しちゃうし、ショートカットは緋良ちゃんに教えてもらってタスクに入れてるので、自分のがごちゃごちゃしてるのはちょっと・・・。
でも他の人のがたくさんあるのは別に気にしません。

●何かこだわりはある?
こだわり・・・特にないかな???

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
回ってくる直前に壁紙を変えていたけど、アイコンとかはそのままです。

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 α
え~と・・・これはアンカーで。
もらって欲しい方はいるけどここまだちゃんと公開してるブログじゃないので(苦笑)
スポンサーサイト

| バトン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


