--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.15 23:48

今日も朝から雨降り・・・&とっても寒かったです。最高気温18度って・・・。

さて・・・今日は母がこっちに来たので会いに行ってきました。明日も夫を迎えに行くつもりなので新幹線のチケットを購入して。実は先週ネットで新幹線のチケットを予約してたんですよ。で、あとは窓口or券売機で交換するだけだったのですが・・・。余裕を持って30分前には駅についていたんです。なのに・・・窓口も券売機にも長蛇の列!!!
その新幹線は全席指定で指定席の券を買わないと乗れないので焦りながら待っていて漸く私の番が来たのは発車の3分前!!!!
「あのっ!○○を予約してたんですけど!間に合いますかっ!?」と聞いた私に窓口のお姉さんは「・・・えっ!?・・・とにかく急いでください!」と・・・。結局走って改札を抜けてエスカレーターも駆け登り、ホームを走っていたら後ろから新幹線がやってきて間に合ったんですけどね・・・もうあんな思いしたくないので今日のうちに購入してきました・・・。本当に前もってやっておいた方がいいですね。

チケットを買ってから母と合流~。ホテルに荷物を置いてから買い物に。明日から両親が北海道に出張で、父は昨日から東京に行っているので仙台で待ち合わせていたらしく。旅行に着ていく服とか持ってきたにも関わらず母は明日着ていく服を購入~♪
姉へのお土産としてカットソーとカーディガンのアンサンブルと、いかにも姉が好きそうなキャミソールを購入。
そして私にとカットソー2枚とカーディガン、そして裾にレースのついたカプリパンツを購入。
ちょっと気になって欲しかった服は試着したけど胸のボタンが引っ張られて断念・・・(TT)母に「これ以上太るな!乳を大きくするな!」と言われてしまいました。
ついでに「どうせ大きくするなら肉じゃなくて妊娠で腹を大きくしなさい」とも・・・・(爆)

母と夕飯を食べてから東京から来た父と合流~。ホテルでしばらく2人の足マッサージをして洗濯物を預かってから戻ってきました。
たくさん服を買ってくれてありがと♪預かった洗濯物は北海道から戻ってくるまでに綺麗にしてホテルに届けるからね~♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お母さんっていいね♪

おひさしぶりです。ごめんね、足跡残すの遅くなっちゃって…
お洋服買ってもらえるなんて、ええなぁ。
うちは遠いし、貧乏やから無理やしぃ(汗)
けど、そうやって買ってもらうってのも、親孝行のひとつやと思います。
だって、私も娘に服を見立てて買うの、好きだもの。
両方HAPPYになれるから、いいことやね♪

| にゃんぴぃ | URL | 2006.09.15 12:21 | 編集 |

あっ、にゃんちゃんだ。

にゃんちゃん、こんちは~。彼とラブラブそうで何よりです。
ごふごふごふっ。
しろさん、乳が大きくなるのは大歓迎ですよ。
なんなら、大きくなるお手伝いをしましょうか?
いえ、お手伝いをしますです。はい。

| ぴぃさん | URL | 2006.09.15 18:31 | 編集 |

>にゃんぴぃさん

ねこさん、いらっしゃいませ~。
これからはここにいますのでお暇なときに遊びに来てくださいませ~。
うちはまだ両親ともに働いているので仕事の都合でこっちにくることが多いのでそのたびに何か買ってもらってるんだけど(こら)
買ってもらうのも親孝行か~ふむふむ(にやり)
親にしてみれば「孫にならもっとたくさん気持ちよく買ってあげるのに・・・」だそうですけどね(笑)

| しろ | URL | 2006.09.16 01:25 | 編集 |

>ぴぃさん

ええ!?大きくなるのは大歓迎って・・・。
私はこれ以上いらないんだけど・・・(^-^;
まぁ、腹の肉をえいっと胸に移動できるのなら考えますが(爆)
これ以上大きくなると洋服に困るんだけど、手伝うって言うからにはぴぃさん服も買ってくれるの???

| しろ | URL | 2006.09.16 01:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


