--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.03 22:02

今日は昨夜突然母から電話が来てこっちに来ると言うので朝は慌しかった・・・。内勤の夫にお弁当を作ってお見送りしたあと、私もお風呂に入ってお弁当の残りで朝ごはんを済ませてから急いで母の元へ・・・。
この前ナナちゃんに石を交換してもらったんだけど、なぜか石の大きさが違っていたので(笑)お店に直接行って交換してきました。母は久しぶりにナナちゃんの顔見て大喜びしてました(笑)
それからあれこれ買い物しながら母が弟の彼女に連絡を取ってみたら暇してるというので呼んで一緒にお昼を食べてから早いクリスマスプレゼントとして洋服を買ってもらいました。彼女はとても小さい子なので小さいサイズ専門のお店へ。私は余裕がない服は着たくないので大きめのサイズ専門のお店に行くのですが、同じ服とは思えないようなサイズの違いに母と思わず笑ってしまいました。
あまりにも寒いので裸足にサンダルはつらいと、レッグウォーマーを伸ばして履いて指先だけ出していたのですが、ふと気づいたらサンダルがだいぶくたびれておりました。去年の夏に買ったサンダルだったのですが、今年の夏も履いたら捨てようと思っていたのに今年が終わらなくてずっと履いていたのでボロボロでした(爆)ということでこの時期でも売っていたサンダルを購入~。
夫のTシャツや靴下とか欲しかったものも買いに行けたので嬉しかったです。
1日歩いて疲れちゃったけど、とっても楽しい買い物になりました。
弟の彼女はこの前母と私がプレゼントしたブレスレットをつけてきてくれていて、その気持ちも嬉しかったし、とてもよく似合っていたのでよかったです。
また今度はクリスマスプレゼントで何か作るか、買ってあげるねと約束してお別れしたけど、次は何にしようかなぁ・・・。

明日夫は出張に行くのですが、何だか今夜から明日にかけて雪が降るらしいのでちょっと怖いです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


