--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 22:09

昨日母と買い物してるときにナナちゃんのお店で石を交換してもらったのでブレスレットを作りました♪

自分用~♪


殆どくろっちにあげるのと同じなんだけど、くろっちのよりもちょっと大きく作って余裕をもたせたかったので不揃いのアクアマリンも入れてみました♪(アクアマリンは夫婦愛にいいとも言うし・・・笑)

今度は弟の彼女にもクリスマスプレゼントに作ってあげようかな~と思ってます。

今日になって欲しかった本が昨日発売されてることに気づいたんだけどあまりの寒さに本屋まで行けず・・・コンビニでも扱ってるはず、と出かけたけど何処にもなくて、諦めて帰ってきてネットで注文してしまいました。さすがに雨が雪に変わりそうなこの時期に裸足でサンダル履いて本屋まで行きたくな~~~い。でも本早く見たいな。
スポンサーサイト

| アロマ&パワーストーン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


