--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 23:50

何だか今日も1日眠くて睡魔と戦ってた気がします。
ん~・・・ちょっと頭痛もするし、致し方ない時期にさしかかってきてるのかなぁ。

やっとブーツを履けるようになったのでこれからは厚手のコートも着られるようになりました。今まではどんなに寒くても、裸足にサンダルだったので上にコートやマフラーしてるのがおかしい気がして薄着でいたけど、そろそろ寒さに耐えられなくなってきました。
去年の冬にずっと夫が着ていた上着だったのですが、今年はすでにそれで寒いと夫が言うのでとりあえず今週中に夫にはダウンを、私はコートを買ってくるつもりです。
明日従妹のところに遊びに行く予定なので早めに出かけて下見してこようかなぁ・・・。
クリーニングに出していた去年着ていた白いコート。出してみたら少し黄ばんでいたのでまたクリーニングに出してこなくちゃ。

昼間もたくさん眠ったけど、今日は早く寝ようかなぁ。
おやすみなさいませ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


