--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.13 22:18

昨日は従妹のところに遊びに行ったのですが、早めに帰ろうと思っていたのに「淋しいから」と引き止められ・・・(苦笑)夕飯もご馳走になってきました。慣れない土地でまだ小さなもうすぐ5ヶ月の子供と2人で留守番してる日々はとてもつらくて泣いてばかりいたと聞いたあとでは無碍に帰るとも言えず・・・。帰りはバスもなくなってタクシーで帰ることになりましたが行ってよかったと思ってます。またちょこちょこ行くから泣かないでね?(笑)

さて・・・今日こそは上着を買いに行こうと思っていたのですが、雨で朝から頭痛に悩まされ・・・。仕方ないので天然石を安く帰るネットショップを検索してあまりお店では見つけられないものを買い込みました。こんなに安く買えるなんて思ってなくてちょっと買い込みすぎたかも(苦笑)

そのあとふと夫へのクリスマスプレゼントを何にしようか考えていて、いつも大抵クリスマスにはルパンのジッポを買ってたので今年もそうしようかなと。で、いつもお店で定価で買ったあとネットで見るとすごく安くなっていて悔しかったので今回は最初からネットで検索。めちゃくちゃ安く買えました♪これで夫へのプレゼントの用意はOK♪
お正月は憂鬱ですが、クリスマスは楽しみなのでした~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


