--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.18 01:09

20060918010800


あまり天気はよくないけれど・・・3連休を満喫しております。

1日目はお昼過ぎに家を出て何となく立ち寄った電器屋さんで↑を買ってもらいました。海外のメーカーのなので安かったので(爆)
ハードディスクにではなくてSDカードに音楽を入れて聴くタイプのもので128MBのSDカードもついてきました。これで3000円くらい。夫を迎えに行く新幹線の中で使えればいいかっていうのと、本体が壊れてもSDカードはデジカメ用にも使えるのでSDカードを1枚買ったつもりで購入しました。
帰りにその電器屋さん(ヤマ○)では機械でポイントをもらえるスロットがあるのですが、いつものように100ポイントだけもらおうとやってみたら・・・1000ポイント当たりました!!今まで当たったことなかったので本当にびっくり!
そのあとは夫と2人で何年ぶりかでボーリングをしてきました。
土曜・日曜は2ゲーム料金で3ゲームできるといわれて最初は「1ゲームでやめるかも~」って言ってたくせに3ゲーム遊んできました(笑)
さすがに3ゲーム目は私は腕がヘロヘロでボールを後ろに投げないようにするのがやっとでしたが・・・(苦笑)
そのあとは夕飯を食べてから恒例の(?)カラオケ3時間!帰宅したのは深夜の2時半を過ぎてました。

日曜は温泉に行きたいと言ってた夫だったのですがなかなかいいところには行けないので市内でスーパー銭湯と言われるところで露天風呂だけが温泉っていうところがあったので行って来ました・・・が、混んでいたしお湯もそんなによくなかったのでもう行かないかも(苦笑)

あとは両親が北海道から戻ってきたのでホテルまで洗濯物を届けに行って4人で夕飯を食べてから帰ってきました。

いつもならすでに日曜の午後には次の日からの仕事のことでブルーになってる夫ですがまだ休みは1日残ってるので少しは元気です。
・・・・その分明日はブルーなんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます~。

しろサン、ご無沙汰してます~(^-^;
最近、ロビンのブログの方ばっかり更新頑張ってて、
ちょっとブライスから遠ざかっておりました…。
学校のパワーポイントの授業でプレゼンやらなきゃいけないらしいんですけど、
それでブライスの事やろうかな~って思ってるんで、
ボチボチ資料とか写真とか準備しなきゃな~。

うちのPC、画面の真ん中に線入ってたんですけど、
その線も今は、あちこちに5本程に増え…(;´Д`A ```
どうしよ~、修理ださなきゃと思うけど、家でネット全然できなくなるのも寂しいし…(´ヘ`;) う~ん・・・

旦那さん、仕事辞めたい病(?)がまた出たんですね。
でも、しろサンが「辞めてもいい」って言ってくれてるなら安心ですね!

| RISA | URL | 2006.09.18 21:45 | 編集 |

>RISAさん

RISAさん、こんにちは~。
私もご無沙汰しちゃってます・・・とは言いながらRISAさんのブログは毎日拝見させていただいてるのですけどね。
コメント残さなくてごめんなさい~。

PC完全に壊れちゃうともう諦めて修理に出しますけどそうじゃないと「まだ使える・・・」って粘ってしまうんですよね(苦笑)
とりあえずバックアップだけは取ってくださいね~。

夫の辞めたい病は本当に今度はマジみたいです。やっぱり先のこととか不安はあるけど今の状態でいられる方が私もツライのでこんなんなら辞めてかまわん!って言ってるんですけどね。
・・・どうなることやら・・・です(苦笑)

| しろ | URL | 2006.09.19 11:50 | 編集 |

いいなぁ

遊びまくりですやん。いいなぁ~。
旦那さんの元気を出させてあげてるのかな?
いいひとだにゃ~。

| ぴぃさん | URL | 2006.09.19 12:42 | 編集 |

>ぴぃさん

ええ。本当に遊びまくりの3連休でした(笑)
こんなんで夫の元気が出るのならばいくらでも!と張り切って遊びましたよ~♪
最近本当に身体を張って笑いを取ることも覚えました(笑)・・・テレビ電話しながら夫がよそ見をしてる隙にアイライン用のペンで額に「肉」と書くとかね・・・(爆)・・・バカだ・・・。
でも本当にね、多少でも元気になって欲しいのですよ~。

| しろ | URL | 2006.09.20 00:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


