--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.15 23:59

ふう…。実家に今回泊まるのは、法事のためだし、いつも通り自分達の部屋を使えるのだから大丈夫とやってきたのですが…。
結局お義母さんが2Fで習字をしたので乾かすために部屋中広げているから下に寝ろと言われてしまいました(T-T)
今みんな寝静まったあと、こっそり台所の換気扇の下で一服しながらこれを打っています(>_<)
早く帰りたいなぁ…。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おつかれさま

同居すれば、それが普通になるかもよ~。
こわいこわい...

| ぴぃさん | URL | 2007.12.17 12:42 | 編集 |

>ぴぃさん

ん~・・・同居すればちゃんと自分たちの部屋を使えるからいいんだけど、今は私たちの部屋というのは名目上のみで、実質はお義母さんの習字部屋になってるんですよ~。
だから義弟家族が来ると当たり前のようにその部屋に寝泊りして私たちは仏間に追い出されてるし(笑)
うわ~・・・1泊だけでもつらかったのに、年末年始が怖い~~~。

| しろ | URL | 2007.12.17 20:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


