--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.18 23:59

昨夜お友達と電話を始めて切ったのは朝方でした(苦笑)
楽しかったし基本的に寝るのが遅い私にとってはある意味いつもどおりの時間だったんだけど。牛乳屋さんが朝9時に来て起こされました。基本的に配達時間は10時半~11時半だったはずなのに、今月に入ってからいつも9時くらいで。何でいきなり早くなっちゃったんだろう???
そのあとは母がこっちに来ていたので会う約束があったので、午後2時過ぎに来る生協の人に電話して午前中に来てもらうことにして。母と一緒にお昼を食べたあと、母の見たがっていた人形展をやってるデパートに。
とにかく不思議が魅力たっぷりの人形で、本で見たことはあったけど実物は初めて見たのですが・・・圧倒されました。
ちょっと寝不足で動いてきたので今夜こそは早く寝るつもりです~~~。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


