--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 21:39

また頭痛週間がやってきました・・・。
もう朝起きた瞬間から激痛です。すぐに薬を飲んでもたいした効き目はなく・・・。寒かったのでストーブをつけたのはいいのですがなかなか身体が温まらない。もしかして風邪もひいた?と体温計を取り出したら・・・35.4℃でした・・・何だその体温(苦笑)
自分が発する声ですら頭痛に響くので今日はもう1日寝ていようかと思ったのですが、薬箱を見たら1種類なくなっていることが発覚。仕方ないので夕方病院に予約を取って行って来ました。
帰りはミュウのご飯とかあれこれ買い物してきました。
お昼にも薬を飲んだのでだいぶ楽にはなってきたものの、あとしばらくは我慢の日々が続きそうです。
年末前に病院を済ませたかったので明日は近所の内科に行こうと思っていたけど(とは言っても今の時期病院に行くと余計なものをもらいそうなので・・・薬だけもらって来ようと・・・)天気予報では明日は雪って言ってたので、明日は1日家で休んでいようかなと思ってます。
ああ、でも頭痛週間が年末年始にかからなくてよかった・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


